キャリア登録について
具体的に就職・転職をお考えの方は、詳細な求人提案が受けられる「キャリア登録」をご利用ください。キャリア登録とは
キャリア登録とは、具体的な求人情報や企業情報をご紹介させて頂くため、皆様よりお預かりした履歴書・職務経歴書をもとに、弊社キャリアコンサルタントによる個別面談またはお電話にて皆様のキャリア、ご希望条件を確認させて頂く作業となります。
キャリア登録を頂くことで、以下の弊社サービスをご提供させて頂きます。
- 具体的な求人情報のご紹介
- 皆様のご経験を活かせる企業のピックアップと企業側への個別アプローチ
キャリア登録の方法
キャリア登録を希望される方は、「キャリア登録フォーム」よりお申込みください。
お申込み後、個別面談またはお電話にてご経歴やご希望条件をヒアリングさせて頂き登録完了となります。
ご面談・お電話どちらの方法で登録を希望されるかは「キャリア登録フォーム」で選択ください。
なお、ヒアリングでは、皆様からお預かりした履歴書・職務経歴書をもとにお話しを伺います。
履歴書・職務経歴書のご提出は「キャリア登録フォーム」に添付頂くか、キャリア登録後にご案内する先へメールまたは郵送にてお送り下さい。
また、履歴書・職務経歴書を作成ざれていらっしゃらない場合は、下記データをご活用ください。
・履歴書(Word)
・職務経歴書(Word)
【ご面談での登録をご希望の場合】
ご面談での登録をご希望の場合は、「キャリア登録フォーム」の”希望登録方法”より”面談を希望”でお申込みください。
お申込み後、定期的に開催しております就職・転職個別相談会または個別日程にてご面談希望日をお伺いさせて頂きます。(開催予定日以外でのご面談やお電話でのヒアリングをお願いする場合がございます。予めご了承ください。)
個別相談会の開催日程・会場はこちらのページをご覧ください。
【お電話での登録をご希望の場合】
お電話でのヒアリングをご希望の場合は、「キャリア登録フォーム」にてご希望の時間帯をご指示ください。
別途日程を調整させて頂きます。